シェアする

「楽しいこと」してますか?

シェアする




終着点は重要じゃない。
旅の途中でどれだけ楽しいことをやり遂げているかが大事なんだ。

スティーブ・ジョブズの言葉です。

スティーブ・ジョブス 伝説の卒業式スピーチ(日本語字幕)

結果だけを重要視する人もいます。
でも、結果は出たり出なかったりするものです。

大切なのは結果が出なくても前に進む力を持っていることではないでしょうか?

自分がやっていることを楽しみ、最高だと思えることをやり遂げたなら、結果が出なかったとしても、また次に歩き出す力が生まれてくるはずです。

毎日を楽しんで、自分の持てる最高のことをやり遂げていきましょう。
自分のできること以上のことはできないのだから・・


読んでほしい記事へ

ツールバーへスキップ