シェアする

互いのために・・

シェアする



うまく見れない方はこちらをクリックしてください

夫婦の物語です。事故で頚椎を損傷し障害を持つことになった夫。
医者からは障害車椅子の生活になると言われたそうです。

その状況に憔悴しきった妻。
どうしても愛する妻の笑顔を取り戻したくて、辛いリハビリを乗り越えた夫。

老夫婦

どんな時にも互いを想って・・

ある日妻がオープンカーに乗りたがっていたことを思い出し、オープンカーを購入し妻をドライブに連れ出しました。
夫婦ふたりで、歩けること、手を動かせること、四季の自然の美しさ・・当たり前のことを喜びました。

そしてなによりも、妻の輝くような笑顔を再び見られることを喜びながら帰路につきます。
夫の体に起きた奇跡は、妻の笑顔を取り戻したいという愛と不自由な体になった夫を支えた妻の愛が起こした奇跡なのでしょう。

どんなに苦しい時も大切な人への思いを忘れない。
そんな夫婦で入られたらいいですね。

ツールバーへスキップ