シェアする

チリも積もれば・・

シェアする




君が笑えば 世の中はほんの少し明るくなる

ドS刑事というドラマの中で使われた言葉です。

笑顔のハート

たくさん笑って世の中を明るくしよう!

自分が笑うことで、この世の中がほんの少しでも明るくなるなら、少しでもたくさん笑っていたいですね。


自分が笑って、自分の周りの人が笑顔になって、その人たちの周りの人たちが笑顔になって、その人たちの周りの人も笑顔になれば、いつか世の中はピッカピカになって、世界中が明るくなっていくでしょう。


大きなことはできないけれど、自分が笑って、周囲の人が笑顔になれるよう毎日を楽しく生きて行く・・ただそれだけを繰り返すならきっと私にもできるはずです。


読んでほしい記事へ

ツールバーへスキップ