シェアする

「ありがとう」を伝えよう

シェアする



うまく見れない方はこちらをクリックしてください。

サンキュー・ありがとう

ちゃんと伝えてますか?

8才のヒナタくんが「大好きなママに思いっきり笑顔になってほしい」とサプライズドライブへとママを連れ出します。目的地につくとヒナタくん達はママを車に残して、そそくさと車を降りてどこかへいってしまいます。
突然始まったヒナタくん主演のミュージカルのステージ。

ママへの愛と感謝 一杯のステージにママはたまらず・・・
疲れたからだにムチ打って頑張ってきた時間が全て報われた瞬間です。

大切な人に「ありがとう」は伝えていますか?
あなたの「ありがとう」を聞くだけで、心から喜んでくれる人がいるのではありませんか?

たまには、ヒナタくんのようにサプライズで「ありがとう」を伝えるのも良いですね
でも、毎日の暮らしのなかで、小さな「ありがとう」をちゃんと伝えるのも忘れずに!!


読んでほしい記事へ

ツールバーへスキップ