シェアする

やりたいこと

シェアする




「そのうち」なんて当てにならないな。いまがその時さ
人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていればいいのさ
大切なのは、自分のしたいことを自分で知っているってことだよ。

スナフキンの言葉です。

笑顔の子供達

やりたいことをやっていると楽しいのです!!

人はすべての人が違う経験をしています。
人生で覚えてきたことが同じ人なんて一人もいません。

人が誰かを批判する時は、その人の経験が基盤となるのです。
だから全ての人に受け入れてもらえることをするなんて不可能なのです。

どんなことをしたって、あなたと違う経験をしてきた誰かが、あなたの悪口を言うのです。
「自分のしたいこと」知っていますか?

「自分のしたいこと」を「自分の意思」で選びましょう。
何をしたって、どこかで誰かがあなたの悪口を言うのです。

「自分のしたいこと」を「自分の意思」で選んで、すぐに始めましょう。
どんな結果が出たって納得できるはずです。

だって、「自分のしたいこと」を精一杯楽しんだのですから・・


読んでほしい記事へ

ツールバーへスキップ