シェアする

ひとつひとつ

シェアする




夢をつかむことというのは、一気にはできません。
小さなことをつみかさねることで、いつの日か、信じられないような力を出せるようになっていきます。

イチロー選手の言葉です。

野球・試合

成功、挫折の判断が早すぎる人は少なくないように思います。
目の前の結果を重視するあまり、うまくいかないと「自分には向いてない」「自分にはできない」と考えてしまうのです。

良い結果がでても、望まない結果が出ても、「本当にやりたい」と思ったことなら続けてみましょう。
自分のやりたいことのですから、十分に楽しんで、ドキドキして、落ち込んで・・それでも小さな成功を積み重ねていきましょう。

イチロー選手の言葉通り、「自分でも信じられないような力」を出せるようになるはずです。

電話するボタン

ツールバーへスキップ