シェアする

毎日何を想像していますか?

シェアする




やりたいと思うことをやっている自分を、つねに想像してごらんなさい。
まもなくあなたに奇跡がおきます。

マーフィーの言葉です。

イメージする女の子
マーフィーは潜在意識を利用することによって自らや周りの人さえも成功、幸福へと導く「潜在意識の法則」を提唱しました。

人は「これがいい」と思った次の瞬間「そんなんじゃダメ」と相反する考えが浮かぶものです。
それは「もう一人の自分」、つまり潜在意識の言葉です。

人はいつも意識できている顕在意識の自分と、普段は意識できていない潜在意識の自分との対話の中から言動を選択していきます。
あなたはもう一人の自分に毎日何を見せてあげていますか?

失敗する自分ですか?後悔する自分ですか?やりたいことを毎日頑張っている自分ですか?
毎日何を想像し、何を体験するかで、潜在意識がみる世界が変わってきます。

もし、やりたいことがあるのなら、もう一人の自分に「やりたいことをやっている自分」を見せてあげてください。
潜在意識は子供っぽいところもあるのですが、パワフルな存在です。

潜在意識がやる気になれば、あなたに奇跡が起こります。


読んでほしい記事へ

ツールバーへスキップ