シェアする

未来は自分で創る

シェアする




未来は偶然手に入るものではない。自分の未来は自分で創るものだ。

ロジャー・スミス元GM会長・CEO)さんの言葉です。
希望・走る男性

ツイてない、なんて運命なんだ、どうしてこんなことばっかり・・人生は不公平です。生まれたときから不公平なのです。
ただ待っていても何の変わりません。

偶然手に入る奇跡を待っていても、いつ来るのか?ずっと来ないのか?さえもわかりません。
結局自分の未来は自分で創るしかないのです。

どんなに不公平だと感じても、ただ待っていたら何も変わりません。
偶然手に入る奇跡は諦めて、自分の未来は自分で創ると決心しましょう。
偶然手に入る奇跡を待つより、ずっとずっと素晴らしい人生になるはずです。


読んでほしい記事へ

ツールバーへスキップ