シェアする

前に進め

シェアする




周りが嫌なことだらけなら前に進めばいい。

嫌なことは遠ざかっていくから
車椅子で散歩する男性
運命は時に過酷です。
自分が関わること全てがうまくいかなくなって、「もう何をやっても状況を変えられない」と思ってしまう瞬間が訪れることもあります。

そんな時は

  • 「なりたい自分になるために」今できることをやり続けましょう。
  • 「実現したい未来を手にするために」今できることをやり続けましょう。
  • 「大切な人を幸せにするために」今できることをやり続けましょう。

そうやって毎日前に進み続ければ、今の大嫌いな景色はドンドン遠ざかって過去へと変わっていきます。
立ち止まって、悩んでその場に立ち尽くすより、今できることを見つけてやり続けて一歩でも前に進んでいきましょう。

心のための習い事管理人より


読んでほしい記事へ
ツールバーへスキップ