シェアする

理想の母親

シェアする



うまく見れない方はこちらをクリックしてください
子育てに悩むお母さんたちのお話です。
「わたしはあんまりちゃんとできていないかもしれない」と悩むお母さんに子供たちへのインタビューの動画を見せています。

インタビュアーへの子供たちの答えはお母さんの予想と全く違っていました。
「ちゃんとできていない」と悩むお母さんの気持ちは子供たちに伝わっています。

失敗しても、理想とは違っても大切なものは子供たちに伝わっています。
もし失敗したら、もしうまくいかなかったら・・・子供たちを信じて、子供たちの力も借りてちょっとずつ成長すれば良いのです。

生まれて初めてお母さんになって完璧にできる人なんていないのです。
毎日懸命に生きていれば、子供たちを心から大切に思っていれば想いはちゃんと届くのです。

子育てに疲れた・・そんな風に感じた時はこの動画を見てみてください。
心のための習い事SNSにメンバー登録、またはフェイスブックIDでログインして参加する
開催講座を確認する
新着情報を見る

電話するボタン

ツールバーへスキップ