シェアする

人生は夢だらけ

シェアする



うまく見れない方はこちらをクリックしてください
このCMのなかでは前向きな言葉が繰り返されています。

人生は素晴らしい、この世は悪くない、愛を語ろう、手をつなごう、焦らず笑って、前向いて、人生は夢だらけ・・・この言葉を「綺麗事だ」という人もいるででしょう。

多分それは真実です。
でも、世の中には良いことも、悪いことも同時に存在しています。
綺麗なものも、汚れたものも同時に存在しています。

ここで思い出して欲しいことがあります。

使った感情や感覚はドンドン強くなっていくということです。
使った感情や感覚がドンドンん強くなっていくのなら、自分が幸せでいるための感情や感覚、自分が使いたいと思う感情や感覚を積極的に使いたいものです。

もし、今よりもっと幸せになるためには・・・、いまよりもっと勇気を持って生きるためには・・・、今よりもっとワクワクして生きるためには、世の中に混在した様々なものの中から、自分が強くしたい感情や感覚を強化してくれるものへ目を向けばよいのです。

人は辛い経験の中にいるとポジティブな側面に目が向かなくなってしまいます。
そんな時はこの動画を見て、自分が目を向けたいものは何だったのかを思い出すキッカケにしてください。
心のための習い事SNSにメンバー登録、またはフェイスブックIDでログインして参加する
開催講座を確認する
新着情報を見る

電話するボタン

ツールバーへスキップ