シェアする

愛することはカッコイイ

シェアする



うまく見れない方はこちらをクリックしてください。

おじいさんと犬のお話です。
朝起きだしてきたおじいさんは鏡の前で一生懸命めかしこみます。

花屋さんで花束を買って花束をてに急な坂道を嬉しそうに犬と歩いていきます。
ある場所に来ると門をくぐって自分の襟元のネクタイを直します。ついでに犬の首輪も・・そして彼はお墓に向かいます。そしてひざまずいて優しい瞳でその墓石を見つめます。

CMには言葉がありませんから絶対でとは言えませんが、たぶん亡くなった奥さんのお墓でしょう。

亡くなった奥さんのお墓にお参りするために精一杯のオシャレをしてバッチリ決め込んだこの老人をとてもカッコよく思いました。
皆さんはどう感じるでしょうか?

ツールバーへスキップ