シェアする

本当に大切なこと・・

シェアする




本当に大切なことさえおさえておけば、あとはそんなに気にしなくてもいいんじゃない
大切なことってそんなにいくつもないのだから・・

脚本家北川悦吏子の言葉です。

大家族

あなたにとって本当に大切なものはなんですか?

「本当に大切なこと」を見つけることは、意外と難しいものです。
人間は、周りの意見や世の中が評価するものを「大切なこと」と思い込んでしまうことが少なくないからです。

自分の心に耳を傾け、本当の声を聞き出しましょう。
自分にとって「大切なこと」がわかれば、そうでないものを諦めることもたやすくなるでしょう。

そうなれば、自分にとって「大切なこと」と向き合う時間もエネルギーもずっと増えることになるのです。
そんなことができる人生はとても幸せなものだと思いませんか?

ツールバーへスキップ